アポ数も大事ではあったが、リストを地区毎に区切り、一つ一つの地区リストをしっかり潰していくようにし、効率が良い回収運搬となることを我々も目指して意識して架電を行った。アポ取得時もなるべく地区毎にまとめるようにスケジュールを調整をおこなった。
アポイント | 資料送付(メール) | 資料送付(郵送) | 見込み |
---|---|---|---|
113 | 4 | 5 | 0 |
9.67% | 0.34% | 0.43% | 0% |
受付拒否(新規営業はHP/営業は一律お断り) | 断り(理由あり) | 断り(理由聞けず) | コール音(不出・不通) |
---|---|---|---|
73 | 242 | 104 | 225 |
6.25% | 20.72% | 8.90% | 19.26% |
再コール(担当不在 日時あり) | 再コール(担当不在 日時なし) | 本社一括管理(再コール) | その他 |
---|---|---|---|
5 | 62 | 274 | 10 |
0.43% | 5.31% | - | - |
完了数 | コール数 | リスト数 | 消化率 |
---|---|---|---|
1168 | 3040 | 1,265件 | 92% |