ホワイトリストへの架電も既存顧客への架電もどちらも対応可能
営業マンが商談に集中できるようアポイントの量と質にこだわります

ホワイトリストへの架電も既存顧客への架電もどちらも対応可能
営業マンが商談に集中できるようアポイントの量と質にこだわります
アイミツアワード2021下期「営業代行部門」を受賞しました
【アイミツアワードとは】
B2B受発注プラットフォーム「アイミツ」に登録している全国約5,000社を対象に、
特に顕著な実績をあげ、かつ、発注者から高い満足を得た企業を、年2回表彰する制度です。
時間契約であるためリストに縛りはなく途中での変更も可能です。リストのABテストを実施することもできます。
時間契約であるためスクリプトに縛りはなく途中での変更も可能です。スクリプトのABテストを実施することもできます。
スプレッドシートで架電管理を行うためリアルタイムに架電進捗を確認することができます。ステータスやメモの内容からスクリプトに修正を加えたり、リスト変更の早期判断を行うこともできます
既存顧客の対応に追われて新規顧客の開拓に時間が避けていない
過去商談済み・webからお問い合わせがあったリードへの定期連絡ができていない
新サービスをリリースしたが既存顧客や過去取得したリードに対してご案内ができていない
折角導入したツールも使いこなせていないため効果が出ていない。
営業マンがテレアポを嫌う傾向がある。無理強いさせると離職率も高まるため困っている
営業マンの商談数が足りず時間を持て余している。
これらの課題を当社のインサイドセールス代行が全て解決します!
契約時間内で御社の営業課題を解決するべく手が届いていない部分を当社が代行します
営業代行やテレアポ代行業者が不安な方、上手くいかなかった方にこそ
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本格的な営業の効率化や、短期間で確実な売上アップをお考えなら、
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