現在の入札活動状況をヒアリングし、入札をおこなっている会社には現状の課題をヒアリングしつつ本サービスでどう解決できるかをご説明しアポ取得、これから入札を始めようとしている会社には本サービスを使うことでスムーズに入札に参加できるようになるのかというサービス概要をご説明しアポ取得へと繋げていった。
アポイント | 資料送付(メール) | 資料送付(郵送) | 見込み |
---|---|---|---|
252 | 64 | 1 | 29 |
4.12% | 1.05% | 0.02% | 0.47% |
受付拒否(新規営業はHP/営業は一律お断り) | 断り(理由あり) | 断り(理由聞けず) | コール音(不出・不通) |
---|---|---|---|
223 | 1668 | 454 | 1465 |
3.65% | 27.27% | 7.42% | 23.95% |
再コール(担当不在 日時あり) | 再コール(担当不在 日時なし) | 現アナ(現在使われておりません) | その他 |
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128 | 1328 | 194 | 85 |
2.09% | 21.71% | 3.17% | 1.39% |
完了数 | コール数 | リスト数 | 消化率 |
---|---|---|---|
6,117 | 10,706 | 13,159件 | 46% |