不動産(月極駐車場)管理会社に対して月極駐車場のクラウド型運営管理システムのテレアポを行うのだが、不動産会社は担当者が接客中なことが多いので目標達成に必要な担当接続数を確保するために何よりも架電数の分母を確保することを重要視し時間あたりの架電数35件以上をKPIに設定しアポイント獲得を目指すこととした。
アポイント | 資料送付(メール) | 受付拒否(新規営業はHP/営業は一律お断り) | 断り(理由あり) |
---|---|---|---|
10 | 14 | 167 | 433 |
0.63% | 0.88% | 10.05% | 27.23% |
断り(理由聞けず) | コール音(不出・不通) | 再コール(日時あり) | 再コール(日時なし) |
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194 | 441 | 17 | 197 |
12.20% | 27.74% | 1.07% | 12.39% |
現アナ(現在使われておりません) | FAX音 | 本社一括管理 | その他 |
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85 | 0 | 2 | 42 |
5.35% | 0% | 0.13% | 2.64% |
完了数 | コール数 | リスト数 | 消化率 |
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1,590 | 2,047 | 2,256件 | 70% |