IT業界に特化したSFAの新規開拓のため、設立10年以下、従業員数30名以下のIT業界の会社に対しテレアポを実施するのだが、営業進捗管理や請求書作成・管理などを一つに纏めることができるツールであることを強みとしていたため、現在利用しているツールのヒアリング、現状の課題などもヒアリングしつつ興味づけを行いアポイント獲得を目指すこととした。
アポイント | 資料送付(メール) | 資料送付(郵送) | 見込み |
---|---|---|---|
9 | 22 | 0 | 0 |
0.51% | 1.25% | 0.00% | 0.00% |
受付拒否(新規営業はHP/営業は一律お断り) | 断り(理由あり) | 断り(理由聞けず) | コール音(不出・不通) |
---|---|---|---|
398 | 186 | 312 | 398 |
22.6% | 10.5% | 17.7% | 22.6% |
再コール(担当不在 日時あり) | 再コール(担当不在 日時なし) | 現アナ(現在使われておりません) | FAX音 |
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21 | 457 | 159 | 6 |
1.20% | 26.0% |
本社一括管理(再コール) | その他 | ||
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10 | 13 | ||
0.57% | 0.74% |
完了数 | コール数 | リスト数 | 消化率 |
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1756 | 3247 | 1,790件 | 98% |