B2B受発注プラットフォーム「アイミツ」に登録している全国約5,000社を対象に、特に顕著な実績をあげ、かつ、発注者から高い満足を得た企業を、年2回表彰する制度です。
当社はBtoBに特化したコールセンターを運営しています。
累計クライアント数は3,000社は超え、法人向けの架電に関わるノウハウは日々蓄積されており御社の目的に合わせてベストな運用体制を構築します。
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既存顧客の対応に追われて新規顧客の開拓に時間が避けていない
過去商談済み・webからお問い合わせがあったリードへの定期連絡ができていない
新サービスをリリースしたが既存顧客や過去取得したリードに対してご案内ができていない
折角導入したツールも使いこなせていないため効果が出ていない。
営業マンがテレアポを嫌う傾向がある。無理強いさせると離職率も高まるため困っている
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