既存顧客に向けた不動産テック新サービスの無料トライアル許諾及びアポ取りを実施するのだが、既存顧客であるため新規架電よりもコミュニケーションが取りやすいことを想定して現状の利用ツール等のヒアリングも行いながら回答に合わせた柔軟な興味づけトークを展開することによって、ニーズのある会社を取りこぼさないよう無料トライアル許諾取得数及びアポイント数の最大化を目指すこととした。不動産会社向けのため定休日が多い水曜日には架電しないこととした。
トライアル許諾 | 申し込み | 受付拒否(営業は一律お断り) | 断り(理由あり) |
---|---|---|---|
62 | 0 | 87 | 125 |
6.36% | 0.00% | 6.42% | 9.22% |
断り(理由聞けず) | 再コール(不在、担当不在) | コール音 | 資料送付 |
---|---|---|---|
53 | 284 | 238 | 31 |
3.91% | 20.94% | 17.55% | 2.29% |
現アナ/FAX | その他 | ||
---|---|---|---|
60 | 35 | ||
4.42% | 2.58% |
完了数 | コール数 | リスト数 | 消化率 |
---|---|---|---|
975 | 1356 | 984件 | 99% |