歯科クリニックは院長が診療中の場合が多く中々接触することが難しいのだが、営業開始時や休憩時間前後など比較的繋がりやすい時間帯を狙い架電するようにし、それでも院長が診療中の場合は電話に出て頂いた事務の方とうまく連携をとり院長と繋がりやすい時間帯を確認し再架電を重ねることで院長接触率を上げるようにした。
アポイント | 資料送付(メール) | 資料送付(郵送) | 見込み |
---|---|---|---|
124 | 23 | 133 | 40 |
1.04% | 0.19% | 1.12% | 0.34% |
受付拒否(新規営業はHP/営業は一律お断り) | 断り(理由あり) | 断り(理由聞けず) | コール音(不出・不通) |
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1528 | 1246 | 1865 | 3702 |
12.87% | 10.49% | 15.70% | 31.17% |
再コール(担当不在 日時あり) | 再コール(担当不在 日時なし) | 現アナ(現在使われておりません) | その他 |
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475 | 2206 | 154 | 162 |
4.00% | 18.57% | 1.30 | 1.36 |
完了数 | コール数 | リスト数 | 消化率 |
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11877 | 17073 | 41,504件 | 29% |