最低注文料金が設定できる、個数によって対応が難しければ断れる、忙しい時は予約をストップできる、など飲食店ファーストな設定が可能なサービス。また、個人向けのデリバリーサービスとは違い翌日以降の注文となるため仕入れや仕込みの準備時間も確保できる。月額費用もかからず注文が発生した時だけ売上に応じた手数料が発生するだけなので導入リスクなし。このようなメリット、他社との違いを簡潔に伝えられるようにトークスクリプトに落とし込んだ。
アポイント | 資料送付(メール) | 資料送付(郵送) | 見込み |
---|---|---|---|
33 | 6 | 1 | 2 |
2.36% | 0.43% | 0.07% | 0.14% |
受付拒否(新規営業はHP/営業は一律お断り) | 断り(理由あり) | 断り(理由聞けず) | コール音(不出・不通) |
---|---|---|---|
22 | 353 | 115 | 579 |
1.57% | 25.27% | 8.23% | 41.45% |
再コール(担当不在 日時あり) | 再コール(担当不在 日時なし) | 本社一括管理(再コール) | その他 |
---|---|---|---|
25 | 173 | 21 | 15 |
1.79% | 12.38% | - | - |
完了数 | コール数 | リスト数 | 消化率 |
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1397 | 2797 | 1,803件 | 77% |