大型ショッピングモールやカラオケ店に対し、1000円ガチャの設置許諾を取るためのテレアポを実施するのだが、某有名ゲームキャラのガチャだったことで知名度も高く、話題となっているためアポイントは獲得しやすいと考え、小ロット(88リスト)のご契約ではあったが、12件のアポイント獲得を目指すこととした。

| アポイント | 資料送付(メール) | 資料送付(郵送) | 見込み |
|---|---|---|---|
| 19 | 8 | 0 | 12 |
| 9.90% | 4.17% | 0.00% | 6.25% |
| 受付拒否(新規営業はHP/営業は一律お断り) | 断り(理由あり) | 断り(理由聞けず) | コール音(不出・不通) |
|---|---|---|---|
| 7 | 37 | 22 | 17 |
| 3.65% | 19.2% | 11.4% | 8.85% |
| 再コール(担当不在 日時あり) | 再コール(担当不在 日時なし) | 現アナ(現在使われておりません) | FAX音 |
|---|---|---|---|
| 10 | 11 | 2 | 0 |
| 5.21% | 5.73% | 1.04% | 0.00% |
| 本社一括管理(再コール) | その他 | ||
|---|---|---|---|
| 43 | 14 | ||
| 22.4% | 7.29% |
| 完了数 | コール数 | リスト数 | 消化率 |
|---|---|---|---|
| 192 | 432 | 383件 | 50% |