税理士事務所に対し、電子帳簿保存法とインボイス制度に対応したDXサービス開発のためのアンケート回答をお願いする趣旨の架電を実施するのだが、その場で回答をもらおうとすると時間がないと断られる可能性が高いため、アンケートフォームを作成しメールにて送付しお手すきのタイミングでご回答いただけるようにした。またアンケートフォームの送付後、数日空けてもご回答いただけていなかった場合はセカンドコールをし回答率を上げるようにした。
聴取完了 | 資料送付(メール) | 受付拒否(新規営業はHP/営業は一律お断り) | 断り(理由あり) |
---|---|---|---|
10 | 12 | 46 | 107 |
0.69% | 0.83% | 3.18% | 7.40% |
断り(理由聞けず) | コール音(不出・不通) | 再コール(日時あり) | 再コール(日時なし) |
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238 | 304 | 69 | 518 |
16.46% | 21.02% | 4.77% | 35.82% |
現アナ(現在使われておりません) | FAX音 | 本社一括管理(再コール) | その他 |
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131 | 1 | 0 | 10 |
9.06% | 0.07% | 0% | 0.69% |
完了数 | コール数 | リスト数 | 消化率 |
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1,446 | 2,272 | 6,171件 | 23% |