税理士事務所に対して顧問先から資金繰りについて相談を受けた際に当社のファクタリングサービスをご紹介頂けませんか?というパートナーの提案。パートナー提案は比較的アポ率が高くなる傾向はあるが、税理士先生との接続率が鍵になるため、KPIをクリアできる接続率を維持できるように架電時間帯を定期的に変更すること、不在の際に繋がる時間を確認することを心がけた。
アポイント | 見込み(興味ありで時期改め等) | 資料送付 | 受付拒否(新規営業はHP/営業は一律お断り) |
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34 | 4 | 21 | 196 |
2.27% | 0.27% | 1.40% | 13.08% |
断り(理由あり) | 断り(理由聞けず) | 再コール(不在、担当不在) | コール音のみ |
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272 | 71 | 403 | 43 |
18.16% | 4.74% | 26.90% | 2.87% |
現アナ/FAX | その他 | - | - |
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43 | 24 | - | - |
2.87% | 1.60% | - | - |
完了数 | コール数 | リスト数 | 消化率 |
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1498 | 2821 | -件 | -% |