全国の病院や学校に対し、機密文書の回収や溶解処理のテレアポを行うのだが、病院や学校だと診療や授業により時間がないと言われることが考えられるため、先に資料をお送りする流れを取り、メールアドレスの聴取、送付後に後追い架電を実施し、アポイント獲得を目指すこととした。
アポイント | 資料送付(メール) | 契約成立 | 受付拒否(新規営業はHP/営業は一律お断り) |
---|---|---|---|
94 | 293 | 1 | 574 |
2.22% | 6.92% | 0.67% | 13.56% |
断り(理由あり) | 断り(理由聞けず) | コール音(不出・不通) | 再コール(日時あり) |
---|---|---|---|
1277 | 467 | 613 | 128 |
30.17% | 11.03% | 14.48% | 3.02% |
再コール(日時なし) | 現アナ(現在使われておりません) | 本社一括管理 | その他 |
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632 | 202 | 82 | 49 |
14.93% | 4.77% | 1.94% | 1.16% |
完了数 | コール数 | リスト数 | 消化率 |
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4,233 | 5,992 | 5,197件 | 81% |