1000件の病院に対し、病院食に関するアンケート協力依頼のための架電を実施するのだが、まずはアンケートを郵送・メール・FAXのいずれかで送付し回答してもらう予定であったが架電時に回答まで頂けそうであればそのまま口頭で回答頂くフローも作り、アンケート回答数の最大化を目指すこととした。
回答済み | HP誘導回答済み | 資料送付(郵送) | 資料送付(メール) |
---|---|---|---|
103 | 48 | 8 | 74 |
10.30% | 4.80% | 0.80% | 7.40% |
資料送付(FAX) | 断り(理由あり) | 断り(理由聞けず) | 受付拒否(新規営業はHP/営業は一律お断り) |
---|---|---|---|
54 | 269 | 217 | 70 |
5.40% | 26.90% | 21.70% | 7.00% |
再コール(日時あり) | 再コール(日時なし) | コール音(不出・不通) | 現アナ(現在使われておりません) |
---|---|---|---|
1 | 165 | 60 | 16 |
0.10% | 16.50% | 6.00% | 1.60% |
完了数 | コール数 | リスト数 | 消化率 |
---|---|---|---|
1,000 | 2,330 | 2,001件 | 50% |