既存顧客・休眠顧客に対し、新サービスのテレアポを実施するのだが、担当者が退職されている、部署を異動されていることが考えられたため、その場合は後任の担当者をお繋ぎいただくことを心がけるようにし担当者接続率の最大化を目指すようにした。

| アポイント | 資料送付(メール) | 受付拒否(新規営業はHP/営業は一律お断り) | 断り(理由あり) |
|---|---|---|---|
| 15 | 24 | 0 | 75 |
| 3.25% | 5.19% | 0% | 16.23% |
| 断り(理由聞けず) | コール音(不出・不通) | 再コール(日時あり) | 再コール(日時なし) |
|---|---|---|---|
| 70 | 112 | 2 | 27 |
| 15.15% | 24.24% | 0.43% | 5.84% |
| 現アナ(現在使われておりません) | FAX音 | 本社一括管理(再コール) | その他 |
|---|---|---|---|
| 117 | 2 | 0 | 21 |
| 25.32% | 0.43% | 0% | 4.55% |
| 完了数 | コール数 | リスト数 | 消化率 |
|---|---|---|---|
| 462 | 875 | 462件 | 100% |