ジンジャードリンクには発汗作用があり美容や健康志向の高い方に届けたく、シナジーがありそうなジムやスポーツ施設、美容室へ事前にサンプルを送付した上で、取り扱い提案のためのテレアポを後から実施していくのだが、通常のジンジャードリンクよりも発汗性が強いという点や施設ユーザーとの相性が良いという点を訴求し、施設内での販売商品として、またはサービスプランに組み込んでいただき継続率を上げるアイテムとして取り扱ってもらうことを目指すこととした。
ニーズ有り(営業引継ぎ) | ニーズなし | コール音(不出・不通) | 再コール |
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20 | 451 | 244 | 461 |
1.69% | 38.19% | 20.66% | 39.03% |
現アナ(現在使われておりませ | |||
---|---|---|---|
5 | |||
0.42% |
完了数 | コール数 | リスト数 | 消化率 |
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1181 | 2039 | 1,181件 | 100% |