インフルエンザ検査機器についてアンケートに回答してくれている医師に対し、訪問のアポ取りを行うのだが、診療中でなかなか1回ではつながらないことが想定できたため受付の方から繋がりやすい時間をヒアリングしその時間に再コールすることを徹底し医師を捕まえることを最重要しアポイント獲得を目指すこととした。
訪問アポイント取得 | オンラインアポイント取得 | お電話アポイント取得 | 訪問OK |
---|---|---|---|
159 | 3 | 0 | 15 |
3.60% | 0.07% | 0.00% | 0.34% |
留守番電話 | その他(要再架電) | 不在 | コール音のみ(15call)・話中 |
---|---|---|---|
130 | 1038 | 125 | 523 |
2.95% | 23.52% | 2.83% | 11.85% |
担当者お断り | 受付お断り | 音声アナウンス | その他 |
---|---|---|---|
749 | 254 | 539 | 172 |
16.97% | 5.75% | 12.21% | 3.90% |
資料請求(メール) | 資料請求(FAX) | 資料請求(郵送) | 無応答 |
---|---|---|---|
5 | 0 | 1 | 0 |
0.11% | 0.00% | 0.00% | 0.00% |
完了数 | コール数 | リスト数 | |
---|---|---|---|
0 | 6836 | 4,414件 |